chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

嫌いなものを握りしめる意味は?

最近寝る前のお酒がかかせません。
こんばんは。酔いどれここあです←


今日も職場でこてんぱんにやられてきました。


理不尽な扱いに、半べそ。


悔しくて悔しくて、震える←


冷静になって考えたら、嫌なものを握りしめてるから泣きたくなったんですよね。


嫌なことをされた、言われた。


イラっ。


それで終わりなら別にいいのだろうけど、言われたことをずっと握りしめて脳内でリピート。


そこにいろんな意味をつける。


なんでこんなこと言われないとなの!
理不尽!
嫌い!
私がいけないから?
私には価値がない?


そして悔しくなって、悲しくなって半べそ。


泣かないけどね!
悔しいから!笑


果たしてこの脳内リピート再生いるかな?
結局は自分で自分を苦しめてるだけなんじゃないの?
嫌なものを握りしめる必要ってある?


まぁ脳内自動再生なんですが←
でもこれを変えることはできるよねってなんとなく思いました。


最近嫌なことに注目しすぎて、自分どMかって突っ込みたくなります。笑


好きなこと全然できてない…!
なんなら嫌いなことが好きなんじゃ?と疑問。


f:id:ma1219kh:20160229234616j:plain


とりあえず私が好きなもの!


スタバのさくらシリーズ大好き(о´∀`о)


東京に行きたくなる!