chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

好きなものを見つめてみた

ブログを読みなおしてみました。


え…
暗いwww


ここ最近本当久々まいった!っていう現実にぶつかり、見事その現実に呑まれてました。


パワハラ、モラハラ。
まだ頑張れる。
受け入れてくれたんだもん、私が我慢すればいい。


とはなりませんでした←


ごめんなさい、もう頑張れません\(^o^)/


ずっとそれに耐えていくメンタル私持ち合わせてません!
ごめんなさい!ありがとう!愛してます!←違


最近今の現実をどうにかしたくて、ずっと引き寄せや潜在意識のブログ漁ってたけどそれももう辞める!


だって必死になってる時は楽しくない!


ということで久々美容雑誌を読み漁ってたらテンション上がってきました。


コスメ大好き!
見てるだけで癒される!
メイクの研究しよーっ!


f:id:ma1219kh:20160301235645j:plain


愛してやまないシャネル様。


やっぱり好きなことに使う時間が一番楽しい!


今までなんで嫌いなことばかり見つめてきたんだろ。


なんでずっと自分を責めてたんだろう。


こんなにも好きなものに溢れてたのに。


明日は友達とご飯(о´∀`о)


プチ引きこもりぎみだったから、そろそろ外にでて全力で楽しもうと思います!