chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

変わりたいといいながら変わらない行動をとる

変わりたいと言いながら変わらないことを選択しているここあです。
どうも、こんばんは。


私は変わりたい願望が強いです。
そのくせ行動はいつもと同じ。
なのでもちろん日常も変わらない。


もうそんなのイヤだ!
変わりたい!私は変わりたいの!
口だけじゃなくて!
むしろ変わるの!


そして変わることに対して自問自答してた頃、なにもかもうまくいってなかったんです。
まさにドンゾコフィーリングなう。


そこからどこまで這い上がれるのか記録したくて、ブログを始めました。


気分が塞いでる時って、自分のことほったらかしにしがちです。


その結果、肌が粉吹いてました。ぇ


ごめんなさい!本当にごめんなさい!
そんなに乾燥するまでほったらかしてたなんて反省。


気分が落ち込んでるということ以前に、ボディクリームを塗ることさえめんどくさく感じる典型的なめんどくさがり屋なんです。


まずは肌の保湿から丁寧にしよう。
そこから変わろう。
そう思いお風呂上がりに化粧水をたっぷり肌につけた後ボディクリームでリンパマッサージをすることにしました。


おかげで肌に潤いが戻った!
粉吹きんからの解放…!
むくんだ足ともこのままおさらばしたいところ。
三日坊主な私は、とりあえず四日坊主を目指したいと思います。
(目標の低さwww)


漠然とした変わりたいという気持ち。
漠然とした可愛くなりたいという思い。


どう変わりたいのか。
どう可愛くなりたいのか。
もっと深く自分を知りたいと思いました。