chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

土曜の夜に考え事

やっと土曜日きたっ!


私は土曜の夜が一番好きです。
なぜなら次の日は休み。
いつまでも夜更かしできる。
とりあえず仕事の悩みからは解放される。
束の間の自由…!


最近脳内が仕事のことばかりで全力で逃亡したい。


見たいものもやりたいこともたくさんあるのに、仕事やら将来の不安やらでがちがちに固められて動けない。


結局仕事を理由に、しないだけなんじゃないかなと。
誰も私がしたいことを止めない。
ただ私が、悩んでる間は楽しいことしたらダメだよって規制してるだけで。
ただ私が勝手に罪悪感を感じてるだけで。


罪悪感…
誰に?
それ必要?


と、自問自答している今。


せっかくの土曜の夜。
とりあえず家に着いたら大好きなマンガでも読むことにしよう。