chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

ダイエットを決意したのは、何かに没頭したかったから

気付けば友達と今まで電話してました。
土曜の夜を満喫中です。
そんな夜もありだよね!


もうぐだぐだ考えるのもめんどくさいので、とりあえずダイエットに力をいれようと思います。
いきなりw


ストレスが溜まると、私ものすごく食べるんです。
食べても食べても足りない。


そしてその状態の時って、太ろうが肌荒れようがどうでもいいやって投げやりなんですよね。
もう好きにして!状態。


実際太りました。
これだけ暴飲暴食してればそうなるよね…
納得の結果です。
軽くやばいというより、かなりやばい。


内面が変われば外見も変わる。
わかります、わかりますとも。
でも内面が変わったかなんて、実際私にはわからない。


内面が変わった気でいても、根本は変わってないかもしれない。
何度も内面を変えようとしました。
でもやっぱり変わったのかわからない。
というよりも、苦しかった。
内面を見張ってることに疲れたんです。
疲れてる時点でやり方違うなとは、うすうす気付いてますw


ならもう、がむしゃらに外見変えちゃう方が早くない?と思ったんです。


現実をガン見しちゃうんですよね。
現実が変わらないと、自分も変わらない!と頑な。
引き寄せや潜在意識の知識はあり、方法も知ってるはずなのに頑な。
ならもう現実ガン見しちゃおう!
とりあえずダイエットという目に見える形で頑張ろう!と決意←いまここ


なぜここでダイエット?というと、単純に痩せてる自分が好きだからです。
シンプルな服をさらっとかっこよく着こなしたいという夢も叶えたい。


あと今体が重いんです!
体が重いと動くのも億劫になる。
軽やかなステップを踏みたい。違


昔10キロのダイエットに成功したことがあります。
その頃のことを思い出して、メニュー考えよう。


ただ痩せるというよりは、目指せメリハリボディ!
よしっ!やる気スイッチ入った!


とりあえず寝ます!ぇ