chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

ループを絶ちきるために

自分のことだけでなく、家族の問題まで発生してどんよりーぬなここあです。


基本これから起こるであろう最悪なことを脳内再生してどんよりな感情先取りしちゃうクセがなかなか抜けません。


そのくせ考えて考えてめんどくさくなって、もうどーにでもなーれー☆って全部投げ捨てちゃうとこも直んない。


ただ考えるだけじゃ、ただありもしない恐怖映像みてるだけじゃ今までと一緒だ。


やり方を変えないと。


さて、どう変えよう。


本当に同じ事をループしてるんです。
あっこれ昔見たな、昔も同じこと感じたなと思うことが今目の前で繰り広げられてる。


たぶんそれは、同じ事をして違う結果を望んでるからですね。


もう逃げるのはやめにして、深く向き合ってみようか。


変わりたいなら変わればいい。


変わりたいから、変わろう。