chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

考えるより行動

時間を作るのがすごく下手なここあです。
こんばんは。


したいことはたくさんあるのに、全然時間が足りません。


正直言うと時間はあるんですけど、それをうまく使えない…。


動くまでが時間かかるタイプです。


動くまでがめんどく感じるタイプです。


という言い訳です。ぇ


したいことがいつのまにかしなければいけないことになって、その義務感みたいなのがイヤで後ろ倒し。


わかってるんです。
ちゃんと見えてます。
洋服がとっ散らかって山になってるのは。


片付けなきゃなのにめんどくさい…!


どうすれば気分よく片付けられるか。


片付けなきゃと思ったらめんどくさいけど、片付けたことにより部屋がキレイになって見映えもよくなると考えたらどうだろう。


片付けた分服も探しやすくなるし、春服もそろそろ出したいし、ついでに断捨離もしちゃう?


と、考えるより行動した方が早そうなので少しだけ片付けてから寝ようと思います。


おやすみなさい♡