chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

考えた時間と動いた時間

昨日あのあと服の整理をしてから眠りについたんですが…


なんということでしょう。
服の整理に10分もかからなかったという驚き。


服の山を見ていつかやらなきゃと思って憂鬱になった68時間。


いざやってみて、あっさり片付いた10分。


動いた方が早い…!


という当たり前のことに気付いたここあです。こんばんは。


私本当に後ろ倒しにして明日から!というパターンが多いんです。
そして明日はこない。ぇ


やってみると意外とあっさり片付くんですよね。
そして楽しい!


最近ウォーキングをしてるんですが、やっぱりどうしても行くまでがめんどくさい。
結局ダラダラしているとあっという間に時間がなくなり、明日から!というお決まりのセリフを吐いてました。


一昨日までは。


続けると決めたんだから続けるんだ!


と、昨日から自分に活を入れていざ出発。


外に出れば一時間はへっちゃらで歩けます。
歩くの大好き!
嬉しい!楽しい!大好き!違


わ~♡
桜咲いてきてる!
外の空気気持ちいい!


とワクワクしながら歩けました。


楽しいのわかってるのに、動けば簡単に片付くのもわかってるのに、なんでいつもめんどくさく感じるんだろ?


ちょっと深く探ってみようかな。


とりあえず考えるよりまず行動を目標に!


明日もウォーキング頑張ります♡


めっちゃ続けてるみたいに言ってますが、ウォーキング続けてまだ2日!


どこまで続くのか、自分との戦いです!