chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

決着着かず。

上がったり下がったりな毎日です。
こんばんは。


仕事を辞めることについて、やっと決着が着きそうでした。
そうなんです。
まだ決着はついてません。ちーん。


退職願いを出そうとしたら受けとるなんて一言も言ってないと怒られ、3ヶ月先を退職日にしていたんですがそれも認めないと言われ…


結果、もう引き留めはしないけれども退職日は未定ということが交換条件が出されました。
新人が私と同じくらい育たないと退職はできないという。


え(°Д°)
うそーん。


未定って聞いたことないよw
これじゃ転職活動も厳しい(;_;)
むしろ私の精神面も持つのだろうか←


極力円満退職を願っていたんですが、労働局に行くしかなさそうです。


困った…( ´△`)