chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

マツエクって痛くない

今日はマツエクに行ってきました。


もちろんこの前とは違うお店です!笑


全然痛くなかった…。
むしろ心地よくて爆睡してた…。


やはりマツエクは痛くないものみたいですw


ただ恐れていたことが実現し、まつ毛が傷んで切れていたみたいです(;_;)
OMG!


マツエクのお店選びは本当に慎重にすることをオススメします!
私のようにまつ毛が傷んでマツエクがつけれないということがおこる可能性があります。


リサーチ不足だったことが本当に悔やまれる…。
反省を次に生かします!


そして最近うじうじしていた自分に嫌気がさし、そろそろ本気で自分と向き合おうと決めました。(何回目w)


いつも口ばかりなんですが、そんな口ばかりの自分もいい加減卒業したい。


自分のことを好きになりたい。


大切にしたい。


したいならすればいい。
なりたいならなればいい。


簡単なことなのに、難しくしているのは誰?


手始めに、部屋の片付けと断捨離からスタートです!
まずは自分がいる場所を心地よくしてみよう。