chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

夢が叶ったけど何かが違った。

昨日長年の夢が叶いました!


すっごい小さい夢なんですけどね。
私にとっては本当に長い間夢見ていたものでした。


そして夢が叶って思ったこと。


夢が実現したからといって、それが幸せとは限らないということ。


嬉しかったんですよ。
ワクワクもしました。


ただ、幸せかといえば何か違う。
正直これが叶えば心から幸せを感じられると思ってました。
甘いよワタシ…!w


夢が叶ったからといって幸せとは限らない。
逆にいうと夢が叶わないといって不幸せとも限らない。


結局自分の心次第です。


昨日は叶って嬉しい反面、とまどいもありました。
これを受け取っていいの?私でいいの?と、びっくりするくらいの自己肯定感の低さ。


正直最近何事に対してもやる気がでません。
不安や焦りでいっぱいで、ネガティブまっしぐら。猫もびっくり。


現状関係なく人生楽しんでもいいのに、楽しまないこと選択してるのは私なんですよね。


どうやったら自分が楽しめるのか、気持ちが少しでも軽くなれるのか試行錯誤中です。


自分を幸せにできるのは、私しかいないんですもんね。
幸せにしてやるから待っとけ!
と強気でいってみようと思います。←試行錯誤中