chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

彼との8年はすべて奇跡。

引き寄せを知って早5年。


知識だけはパンパンに詰め込んで、それが膨れ上がった挙げ句破裂して今は迷子です←


引き寄せを知ったきっかけは、大好きな人の側にどうしてもいたかったからです。
これでなんとかなる…!
初めて引き寄せの法則を知ったときの感動は忘れられません。


彼とはダラダラとしたグレーな関係が続き、気付けば8年もの月日が経過。
引き寄せの知識はあるものだから、どこかで望みを捨てれない自分がいました。


結局耐えきれずに終わりにしたのは私からだったんですが、どうしても諦めきれなくていろんな引き寄せのブログやまとめを漁る日々。


必死でした。
そしてそんなメンタルでは叶うものも叶わない…w
重すぎてどこにも飛べません。


前提が違うんだ。
こんなこと考えちゃダメダメ。
執着してもダメなんだよね。
よーし。気持ちが軽くなることを考えよう。


正直疲れました。
そりゃそうだろうと盛大に突っ込んでください←


疲れはてた私は引き寄せについてブログを漁るのをやめ、考えることもやめ、とりあえずマンガの世界に現実逃避してました。


そしたら今年、ドロッドロで終わりを迎えた彼と再開することができたんです。
彼とは遠距離で、会うには飛行機で2時間ほどはかかります。
なので偶然に会えることは不可能に近く、会えることは諦めていました。


なのに会えた。
ずっと会いたかったんです。
3年間それをずっと夢に見ていました。


ただ私からはもう会いたいと言えない。
それに別れ方も思い出すのも辛いもので、会いたいけど会うのも怖い。
責められたらどうしよう。
冷たくされたらどうしよう。


そんな不安が嘘のように、笑顔で会えました。
過去とか関係なかった。
ただただ一緒にいる時間が最高に楽しかった。


会えたのも、本当に奇跡といえるものでした。
引き寄せや潜在意識はガチだ…!と鳥肌たつほど。


力を抜いたときに、思わぬ形で叶うものですね。


会えたことに満足し、彼のことはやっと思い出にすることができました。
長かった…!笑


正直私はずっと彼のことを好きでいたかったんです。
彼を好きな自分が好きだった。
そう思うと願いは前から叶ってたんですね。


本当に今までありがとう。
そしてごめんなさい!



引き寄せは必死にするよりも、ゆるっとふわっと楽しむ方がいいです。
必死だと楽しくない。
私は必死な時期かなり辛かったですw


願いが叶うまで幸せだとは認めない!と頑なでした。
幸せは周りを見渡せばたくさんあるのに気づかないフリ。


叶っても叶わなくても幸せ!楽しい!が最強ですよね?♡


次はもっと素敵な恋愛を引き寄せよう(*´∀`)