chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

私の元気の源。

昨日は充実したサタデーナイトを楽しんでいました(*´∀`)


前紹介した親友ちゃんと朝までカラオケ!
スタートが遅かったんですが、4時間歌いちらかしてきました。


そしてその4時間はaikoオンリー。


私と親友ちゃんが仲良くなったきっかけであり、私の人生に欠かせない人物と言っても過言ではないアーティストがaikoなんです。


高校の頃からaikoだけを歌うというaikoパーティーを定期的に開催してきました。


感極まってカラオケ中泣くこともあります。ぇ


同じアーティストを同じくらい大好きで、感動を分かち合える親友がいることの歓び。


もうすぐアルバムが発売なので、とりあえずそれまでは頑張れそう…!


aikoだけでなく、私は音楽が大好きで仕事中も歌っちゃうんですが←こら
本当音楽にはいつも励まされ、支えられてきました。


例の彼との恋愛中には、とにかく悲しいバラードを見つけてきてはカラオケにてどや顔でお披露目。


基本仲のいい4人グループでカラオケに行くことが多かったのですが、当時4人全員似たような恋愛をしていたので常に悲しいバラードが室内には流れており、泣き出す子が続出。
今なら笑い飛ばしてあげるのに←
しかしよく考えればなんていう羽毛の毛布でしょうかw
ちなみに4人ともaikoのファンでライブも一緒に行ってました。


今では3人は彼氏や旦那さんがいて、幸せそうでなによりです(*´∀`)
私も素敵な彼氏を今年には…!
と言って何年経ったかなw


話反れましたが、音楽は私にとって生活の一部です。
バラードも好きですが、今はテンション上がるようなサマーソングが好き。
仕事行く前には音楽聞いて気合いを入れています。


No music No life !