chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

私が欲しかったのはきっとこの気持ち。

とうとう私のGWが終わろうとしています。
なんて早い3日間。
楽しかった分、本当にあっという間でした。


GW前の仕事ではイヤなことがあり、正直遊びに行く気分ではなくなり引きこもりたくなりました。
最近ちょこちょこでるどんよりーぬです。


ただ夜から友達の家に泊まりに行く予定があり、迎えにきてくれたのでそのまま行くことに。
どんな楽しみな予定でも遊びに行く前はいつも家にいたいな~ダラダラしたいな~と思ってしまうんです。
そしていざ外に出ると人一倍楽しむ。
誰よりもはしゃぎます。
実際今回も最高に楽しいお泊まり会でした(*´∀`)


改めて気分転換の大切さを実感。
明日の仕事はイヤでイヤで仕方ないですが、少し頑張ってみようかなという気持ちが湧いてきました!
頑張ろう…!頑張るんだ…!←


今回お泊まりの翌日友達と買い物に出かけたんですが、久々に形も色もデザインもどんぴしゃなバックに出会いました。


最近買い物に行ってもウィンドーショッピングだけで、買うことは控える日々。
仕事辞めたら収入はなくなるし、今我慢しておかないと後から大変だからと自分に言い聞かせてとにかく節約です。


だけどもこの可愛子ちゃんが誘ってくる…!
最近ずっと買い物を我慢してた。
一目惚れする商品に出会うこともなかなかないし、これも立派な出会いだよね?


考えて考えて、気付けばお持ち帰りしてました。ぇ


そしてびっくりするくらい気持ちがスッキリしたんです。


私が欲しかったのは物ではなくて、この感情だったのかもしれません。
もちろん一目惚れの可愛子ちゃんを家に迎え入れることができたことも、すごく嬉しい!
見るたびにニヤニヤしてます。


やっぱり欲しいものを買うっていいですね。
このために仕事頑張ってるんだって思いました。
そしてもっともっと稼ぎたい。
今後どのように働くのか、その点も含めて考えていこうと思います。


改めて洋服もバックもハイヒールも大好き!
それを似合う体型になるために、キレイになりたい願望も加速中。


そしてスッキリすることを求めていたのなら、買い物以外でもあるはず。
他にも心が満たされるツボをたくさん知りたい。


自分のことは自分が一番知っていると思いがちですが、意外と知らないこともまだまだたくさんあります!
もっともっと自分の心に耳を傾けよう。