chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

ついてないからこそ今何をしよう。

仕事も終わり、家に着いたんですがハッと気付きました。
鍵忘れた…ちーん。


親が帰ってくるまで一時間。
親の職場はすぐ近くで鍵をもらいに行くこともできるんですが、どっちみち一時間後に迎えに行く予定なので二度手間。
というかめんどくさい←


ちょうど3時のおやつも買ってたし。
飲み物も購入済み。
よし、公園に行こう。


ということで、小さい頃よく行ってた公園にきてみました。



f:id:ma1219kh:20160507162255j:image



嬉しいことに誰もいない!
ブランコも独り占めです。


外で食べるおやつもコーヒーもおいしい。
風も気持ちいい。
鍵忘れてよかった…!笑


ただ早くも蚊に3箇所かまれました。
痒い…。
めっちゃ痒い…。
そろそろ出ようかな←へこたれたw


普段なら鍵忘れた!家入れない!寝たかったのに!と落ち込んだんですが、せっかくだから外でおやつ食べよ~♪ピクニックしよ~♪と考えを変えたら楽しい気分になれました。


少しの工夫で気分って変わりますね。
出来事の意味付けは自分がしてるもの。
それがいいも悪いも自分次第。
決めるのは私。


どうせなら楽しい方がいい!


ということで、これ以上痒くなるのは耐えられそうにないのでそろそろ避難しようと思います!笑