chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

少しだけ前進。

やっと少し余裕がでてきたここあです、こんばんは。


上司に電話をかける前日の夜、もう怖くて怖くて絶望フェイスでした…(笑)


どうしよう。
逃げたい…!
全力で逃げたい。


朝がくるのが怖くて、不安でたまらなくてGoogle博士にとりあえずたくさん語りかけていました。
休職 退職 言い出せない
教えてGoogle…!


そして迎えた朝。
不思議と気持ちは落ち着き、もういいやと吹っ切れていました。


とりあえず言わないと何も始まらない!


結果まだ解決にはならなかったのですが、少し前進したことにほっとしました。


なによりもやっと少し気持ちが軽くなった。
時々どんよりした気持ちが襲ってくるけど、どんなにもうダメだと思っていても意外となんとかなるんだと実感です。


今からどういう風に過ごそうかなと思うほどには回復しました!


時間はたっぷりある。
さて、何しよう。
どう使おう。


まずは自分の立て直し!
ゆっくり休んで自分を大切にしよう。


今回のことで、課題もたくさん見つかりました。
克服することはたくさんあって、解決しないといけない問題もたくさんあって、それでもとりあえず今は少し休憩。


おやすみなさい(о´∀`о)