chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

ギリギリになって後悔する。

小さい頃からギリギリにならないとやらないタイプのここあです、こんばんは。


しないといけないとわかっていても、むしろわかっているからこそ体が動かない…!ぇ


少し時間に余裕あるし後からでいっか♪
と余裕をかましていたら、気付けばギリギリで慌てて手をつけるも半べそw
むしろ今なんて手をつけることすらできない重症っぷり。


なんでだろう。
本当になんでだろう。


そういう今もやらなければいけない書類から目を反らしている真っ只中です。こら


あ、後からちゃんとやるもん!(やるやる詐欺)


誰か私にやる気を…
やる気ってどこに売ってますか?ぇ


そして今日は気持ちに少し余裕がでてきたので、ぽちぽち求人を見ていました。
ずっと前からしたい仕事があるんですが、あまり求人に載っているのを見ないので、あったらいいな~♪と軽い気持ちでいたら…


あった…!求人あったよ!
しかも歩いて15分ほどの近所。
こんなにタイムリーに引き寄せるなんて。


ただ残念なのはパートだったんですよね。
うーん。おしい。
とりあえず応募してみるだけ応募してみようかな?
だってずっと憧れてた職業…!
してみたいって気持ちは強い。
ただ正社員として働かないとという気持ちもある。


うーんうーんと唸ってました。


まずは今の職場を退職してからの話なんですけどね。その問題はとりあえずスルーしときました。ぇ


さっ!そろそろ目を反らしていた書類を片付けてしまおう!
やはりやる気は売っておらず、自分で出すしかないみたいです。