chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

寂しいってこんなにも痛かったっけ。

昨日はネガネガスパイラルにはまっていたここあです、こんにちは。


人と比べられるのが大嫌いなのに、人と比べては落ち込んでしまう自分。
自由でいたいのに、世間体や人の目ばかり気にしてしまう自分。
矛盾だらけでイヤになります。


なんでこんなに気持ちがふさぐんだろうと思っていたら、そういえばもうすぐやつがくる時期だと気付きました。
生理前ってどうして毎回こんなにも不安定なんだろう…!
あと寝不足の時もろくなこと考えません。
睡眠大事。


そういう今日もオールしてきてしまい寝不足…。ぇ
そのためか、起きてから久々に寂しいという感情に襲われました。


この感情は久々すぎて戸惑います。
恋愛してるときは毎日のように寂しさと付き合い、なんとか寂しいときのやり過ごし方をマスターしていたんですが今回は思い当たるふしがありません。


ぼろっぼろ泣きました。
寂しいって痛い。
そして昔はこんな感情を毎日感じながら過ごしていたのかとある意味懐かしくなりました。笑


間違いなく睡眠不足とホルモンの関係で情緒不安定になったんだな~。
今日は早く寝ようと心に決めたここあです。


話は変わりますが、最近ごちそうしてもらうことが多く、焼き肉、焼鳥、ハンバーグ、たこ焼きなどおいしくいただきました(*´∀`)


食べ物大好きです!
焼き肉にいたっては、食べたいと思った翌日には引き寄せてしまいました…!
でもそれ以上に大好きな人たちと一緒にいる空間が好きです。
無事に退職できたお祝い会を開いてもらったのですが、そのことについて理解してもらえたこと、応援してくれていたことがなによりも嬉しく本当にありがたくて仕方ありません。


今私の周りにいる人たちが好きで好きでたまりません!
大好き!なんて恥ずかしくて言えないので、こっそりここで呟いときます。笑


だからこそ今少し人恋しいのかもしれません。
誰かと関わりたいという気持ちが強く、そこからの寂しさもあると思います。


まずは規則正しい生活に戻して、自分の時間を楽しめるよう取り戻すことから始めます。
まずは自分との関わりから!
ということで今から断捨離しようと思います。
いらないものだけ捨てようかな。