chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

考え方を変えてみたら、見えるものも変わってきた。

ストレスから解放されたからか、肌が艶々してるねと母に言われたここあです、こんばんは。


もともと夜型だったのが、スーパー夜型にパワーアップしてしまいました!w
もちろん朝は起きれません。
(朝はもともと弱い…)
来週からは朝早く起きてウォーキングを始めようともくろみ中です。
憧れの朝活!
とりあえず今日は朝ヨガにチャレンジ。
体が固いのでなかなか辛かったですが、体を動かすのは気持ちいい(*´∀`)
これも習慣にしたいな~♡


そんな毎日を過ごしているんですが、楽しいかと聞かれたら正直全力でうんとは言えません。
楽ではあるんですが、楽しいとはまた違う気がします。
将来への不安と働いてないことへの罪悪感。
職なしお金なし彼氏なし
見事3拍子揃ってしまった…w


でもでも。
逆に無限の可能性を手に入れたと思えばちょっとテンション上がってきます。


不安や悩みなんて働いているときもあったし、むしろ今よりも深刻だった。
まだ完全に回復した訳じゃないけれど、やっと大きな問題を解決できて確実に気持ちは軽いです。
あのままずっと働いて体も心も壊すくらいなら、離れて正解。
それにこんな長期休みなんてめったにないし、どうせなら楽しんじゃおう!
これから先新しい職場に行って素敵な出会いもあるかもしれない(*´∀`)
と言い聞かせてます。笑


そして今度はまったく違うジャンルの仕事に挑戦したくて勉強中です。
この先どうなるかなんてわからないけど、やるしかない!
そしてどうせなら今を楽しみたい。
今をないがしろにするなんてもったいない。
残りわずかな20代だもの…(*´∀`)!


とりあえず図書館で本をたくさん借りてきたので、読書にはまろうと思います♡