読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

いつだってときめく場所。

ちまちま断捨離を続けてるここあです、こんばんは。


少しずつですが、前よりは捨てるか捨てないかの判断が早くなってきました。
あとこれまた少しずつですが、捨てれるようになってきた!
意外といらないものだらけだなと思う今日この頃。


バックやら書類やらでごちゃごちゃしていたスペースも一気に片付けて何も置かなくしてみたら、びっくりするぐらいテンション上がりました。
何もないスペースっていい…!
今もそこを通るたびニヤニヤします。
うっとり(*´∀`)
この調子でもっと断捨離していこう♡


そして今日は電車に乗って友達に会いに行って来ました。
電車大好きです♡
隣のおじさまが本を読んでいて、私も本を持ってくるんだったと後悔…。
ないものは仕方ないので、ぼんやりと外を眺めて自然に癒されていました。
残念ながら雨でしたが、雨が落ちる海を見るのもそれはそれでいい。
巻いた髪は雨による湿気で、外に出た瞬間すぐにやられてしまったけれども!笑


友達と合流して連れていってもらったのは私が大好きな場所。



f:id:ma1219kh:20160612233825j:image



そうです。空港です。
空港も飛行機も大好きで、ドライブする時などどこ行きたい?と聞かれたら空港!と速答するほど。


乗り物の中でも断トツでトップです。
空の旅とか素敵。
離陸の瞬間とかテンション上がりすぎて叫びたくなります。
(大人なので我慢w)


昔一人でフェリーに乗り空港に向かい、一人でぷらぷら空港をうろついていた経験もあり。
特に飛行機に乗る予定があった訳でもなく、ただ空港に行きたかっただけw
(フェリーも楽しかった!)
お土産屋さんを覗いたり、スタバでコーヒー飲んだり、飛行機が飛び立つのをぼんやり見たり。
満足したらまたフェリーに乗って帰りました。
フェリー乗り場のおじさんに、「え、もう帰ってきたの?」と不審な顔して言われたことは今でも忘れられません。
ちなみにフェリー乗り場まで迎えにきてくれた友達にも「お前何してんのw」と爆笑されたこと忘れられません。笑


この場所からどこにでも行けるんだな、そこには私の知らない世界が広がっているんだなと思ったらワクワクするんです。
しかしこれだけ好きだと言いながらも最近飛行機に乗れていないので、次空港を訪れるときは飛行機に乗れる時だといいな。


しかし改めて文章にしてみると、乗り物が全般的に好きなことに気付きました。
ちなみに遊園地のジェットコースターも好きです(*´∀`)笑


なぜか空港への愛を呟くブログになってしまった…笑