chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

好きだと伝えていたら願いが叶った。

速度制限によりスマホをあまりいじれなくなったここあです、こんばんは。


無制限のWi-Fiに変えたい…(切実)


いかに自分が今までネットサーフィンばかりしてたのかわかりました。
禁断症状でそうですw
ネットサーフィンしたいよう。


これもケータイ離れするいいチャンスと思い、図書館で小説を大量に借りてきました。
ネットサーフィンしてた時間を読書に当てます!
最近読んだ中では西加奈子さんのまく子面白かったです( ´∀`)
表紙に加工がしてあって暗闇で光るんですが、それを知らずに枕元に置いてたから初めて見たときはびっくり。
あっ、まいてる。と一人でにやにやしてました。笑


最近読んだ本は読書感想文を書くようにしています。
文章能力がないので、その練習。
あとはインプットばかりしていてもパンクしてしまうので、アウトプットするよう心がけています。
ネットサーフィンしている時は、ひたすら情報を取り入れてばかりで、出すことを全くしませんでした。
その結果自分の中で情報が混ざり混ざって大混乱。
自分にとって何が大事か、何を取り入れるか見極める目がほしい…!


話は変わりますが、今日すっごく嬉しいことがありました(*´∀`)


知り合いにずっとaikoのライブ行きたい~!と呟いていたら、まさかのチケットをとってくれてたんです。


どうしよう!嬉しい!


aikoに会えるの2年ぶりだ~(*´∀`)
わーい(*´∀`)


まさか行けるとは思ってなくて、自分でチケットをとろうともしなかったのにw
こんな素敵なサプライズが起こるなんてと感動です。


どこで願いが叶うかわからないものですね。
願い事手帳には毎回aikoのライブ行きたいと書いていたんですが、ついに実現です!


まだ2ヶ月も先ですが、ワクワクが止まらない(*´∀`)


とりあえず興奮しすぎて知り合いに引かれないかが心配です。笑


aikoを聞いて予行練習中してます。←早
早く8月にならないかな(*´∀`)