chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

閲覧注意。

さっそく早期退職が頭をよぎっているここあです、こんばんは。ぇ


昨日無事初出勤を果たしたのですが、入ってから衝撃の事実が。


正社員がまさかの私一人。
そしてフルで働くのも私一人。
二週間後にはさっそく受付を一人で受け持たないといけない可能性に怯えています。


うそーん( ºωº )
入る前に教えてほしかったその事実!笑


お昼休みは一人で壁に向かって座りながらもくもくとお弁当を食べています。
(なぜか壁に向かってイスが用意されている)
一人は楽だよ…楽だけれども…w


テレビもブラウン管のため映りません。
(ブラウンかぁぁぁぁぁん)


せめてあと一人でも正社員の方がいれば…!
いや、せめてパートさんでもいいからあと一人でもフルで働いてくれる人がいれば…!
と思わずにはいられません。


午前と午後では人が総入れ替えしてしまうので、まったく別の環境にもう心が折れてしまいそうです。ぽきぽき


徒歩20分かけて歩きバスに乗り出勤です。
そしてバスが思っていた場所には行ってくれない事実も初日に知り、ぇ
さらに坂道を徒歩10分…。
貧血体質の私はもうすでにくらくらしてます( ;∀;)
半べそと大量の汗をかきましたw


歩くのは好きだし、苦ではありません。
ただ最後の坂道は想定外。
ちゃんと調べなかった、歩けばなんとかなると思っていた甘ちゃんの自分を呪わずにはいられません。笑


ただ朝のパートの方は話しやすく優しいので唯一の支え…!
早くも苦手だなと思う人がいるのですが、その方の引き継ぎなのであと少し頑張ればそこの部分はなんとかなります。
(それと引き換えに一人になるというプレッシャー)


あれ?
こんなはずでは…笑


私の甘さが原因です。
悔やんでも悔やみきれない。


馴れればきっと一人の方がすごく楽だとは思います。
慣れるのかな…慣れるよね…むしろ慣れろ自分!


とりあえず最初の一週間を乗りきれれば少しは変わると信じて頑張ります!


せっかく応援してもらっていたのに、こんな弱音&愚痴満載なブログになってしまってすみません(;_;)


ちなみに前の職場と比べたら全然マシどころか天国です!
むしろどこに行っても天国だと感じる自信がありますw


どう転んでも全部正解!と思ってゆるくやっていきます(*´∀`)