chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

めんべい引き寄せました。

最近食べ物の引き寄せが多いここあです、こんばんは。


昨日はレジのところにめんべい(おせんべい)が置いてあり、友達とこれおいしいよね~という話をしていました。
(友達はめんべいを知らなかった…)
食べたいな~まぁ今度でいっかと思い買わずに帰宅。


そしたらその夜友達の旦那さんがお土産で持って帰ってきたのがめんべい。(マヨネーズ味)
友達と顔を見合わせて爆笑しました。
そして半分お裾分けでゲット!
やったぁぁぁぁぁぁ


あとは今日冷やし中華食べたいと思っていたら親が冷やし中華買ってきてました。
ついに我が家でも冷やし中華始まりそうです。ぇ


食べ物の引き寄せはやっぱり得意…!笑
やっぱりあんまり気負わないからですかね( ´∀`)
あとは食べることが大好きだからかなw


そして無事に仕事問題も解決しました!
大本命の会社に来週から働くことが決定です(*´∀`)
残業が多いそうなんですが、昔一緒に働いていた元同期もいるし、経営者の方々も優しそうだったし、なによりも私が好きな仕事!
(そして給料も大幅にアップ!)


今からワクワクしています!


少しだけ働かせてもらった会社には事情を説明し、ありがたいことに円満退職という形になりました。
(ちなみに給料はクリーニング代などに当ててもらいました。)
大迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なかったです。
二度とこんなことはしないと心に誓います!


私の浅はかな行動を責めずに、自分がいきたい道を進めと言ってくれた親と親友には感謝しかありません。
周りにいる人達は、どんなことでも否定せずに受け入れてくれる人達ばかりだなと改めて気付かされました。


しかし私の決断力の弱さよ…!笑


本当に自分で決めることが苦手です。
人に決めてもらった方が楽。
自分の決断に自信がない。
自分の選択に責任をとることが怖い。
そんな思考がわらわらとでてきました。


とにかく自分に自信がないんだなあ。
そもそも自信て何?
どうしたら自信てつくの?
自信がないということ自体が言い訳ではないの?
もんもんもんもん。


ぽりこさんやピザ子さんがしてるように、私も時間がある今自分と向き合おう月間にしようと思います!


逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…


とりあえず明日はマツエクを無料でしてもらえることになったので行ってきます!←いきなり
これでメイクが楽になる~(*´∀`)
ついでにすっぴんもマシになるはず!笑