chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

仕事始まりました。

ポケモンgoの流行に乗っかり私も友達とポケモン探しに出かけ、意外とはまったのは内緒なここあです、こんばんは。
そして昨日はポケモンではなく、リアルな虫とりを友達家族としてきました。
虫苦手だけれども!笑


新しい仕事も始まり、もうすぐで一週間くらいなんですが、想像以上にハード&ハードで毎日泣きたくなりますw
忙しいとは聞いてたけど、正直舐めてたよ…
エブリデー残業だよ…
早くお家帰ってご飯食べたいよう。


仕事量ははんぱないですが、前の仕事と同じ職種なので多少の知識と経験はあり、なんとかやっていけてます( ´∀`)
ほんとになんとか…
(たまにその知識と経験が邪魔をしてる気もする。)
あ、これ無理だって思う仕事がきた瞬間頭真っ白になりますがw


とりあえず頑張ろう…!(言い聞かせ)


ただ10時間以上ずっと座りっぱなしなんで足のむくみがすごいんです(@_@)
あれ?私こんな象みたいな足だったっけ?と愕然としました。
唯一足だけは褒められてたのに…!w
慌ててマッサージしましたが、果たして効いているのだろうか。
いや、効いてるはず!(またもや言い聞かせ)


給料入ったら足のマッサージの機械買うんだ( ´∀`)
そのためにも残業頑張るよ…!


明日は早めに帰れますように←