chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

むくみとお仕事。

今までむくみをほったらかしてたからか足が確実に太くなったここあです、こんばんは。


唯一好きな部位だったのに…!(泣)


ピザ子さんがカッサでマッサージすればいいという素敵情報をくれたので、voceの付録だった恐竜カッサを取り出しごりごりしています。 


あと母がマッサージが上手なのでお願いしたら、いつも以上に痛すぎて悲鳴を上げましたw
あいたたたた


むくみ…


これからはGoogle先生とのむくみ 対策という会話がつねに行われることでしょう。笑


今日は昼休みにもパソコンで仕事をしていたら、さすがに午後には電池が切れて意識が飛びかけました。
むしろ飛びました。ぇ


引き継ぎの方が説明してくれてるのに、まったく耳に入らなかった…。(こら)


今自分の時間を楽しむ余裕なんてまったくなく毎日必死ですが、それでも仕事自体はやっぱり嫌いじゃない(о´∀`о)
むしろ少し楽しい!そしてそれ以上に体はきついです。どやっ
 

金曜は午前休みをもらえたので、思いっきり朝寝坊してやろうと思います。


最近脳内仕事仕事仕事のオンパレードなので、そろそろときめきとかキュンキュンとかほしい…。
そしていっぱい寝たい
だけど自分の時間がほしいから寝るのはもったいないという矛盾と毎日格闘しています( ´∀`)