chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

どん底からのはい上がり。

ゴロゴロだらだらして午前休みを満喫したここあです、こんばんは。


次の日朝寝坊できるってだけで心の解放感がはんぱなかった…!
一昨日は気持ちが軽かったです。
そして満足するまで夜更かししました(笑)


朝寝坊するつもりが、そんな日に限って早く目が覚めるのはなぜだろう( ´∀`)
諦めて起床し、冷房の効いた部屋でだらだらして午前休みは終わりを告げました。
毎日午前休みだったら最高なのに!笑


むくみの次に悩みだったのが便秘です。(いきなり)
夏だから?生活リズムが変わったから?
とりあえず仕事始めて一週間ほどですが、夕飯を食べるのがかなり遅くなったこと+むくみ+便秘=2㌔増という現実が待ってました。
なんていうことでしょう。
え?嘘でしょ?何かの間違い?
悲しいことに間違いではありません。


足は本当に太くなって、親にもびっくりされてます…
事務仕事の恐ろしさを目の当たりにしました。
怖いよう。がたがた


しかも座りっぱなしが3時間以上続くと足と腰に激痛が走るんです…( ´∀`)
ちょっと立つということも許されないほどの忙しさなので、本当に座りっぱなし。
痛みと戦いながらパソコンと向かい合ってますw


とりあえず便秘解消!ということで、ホットヨーグルトを再開しました。
ホットヨーグルト本当にすごいんです!
相性がかなりいいのか、翌日にはするんと重たいものとさよならできました。
一週間悩んでいたのが嘘のよう…。
もし便秘に悩んでいる方がいたら、ぜひお試しください(*´∀`)
ちなみに一日で2㌔落ちました。ぇ


なぜか最近まったくなかった可愛くなりたい欲がまたむくむくと育ってきて、今やる気まんまんです。
とりあえず今日はエステと買い物に行ってきました!
可愛い服達を大量に我が家にお出迎えです(*´∀`)
忘れてたこの満足感。
なんだこれ。
すっごい満たされたw
仕事はすごく大変だけど、この瞬間があるから頑張れると改めて感じました。
残業頑張って残業代稼いでやるっ!笑


買い物で満たされたからか、今日奇跡が起きました。
弟からLINEがきたんです。
え?弟?なんで?ってなりますよね?笑


私弟とめちゃくちゃ仲が悪いんです(*´∀`)
仲が悪いというか、悪いという出来事さえ起きない。笑
学生時代の頃、俺と話したいなら500円払ってと言われて払ったのはこの私です。ぇ


もともと高校卒業後弟はすぐに県外に就職をしたので正月しか会うことはなく、会ってもまったく話しません。話してくれません。
そして4、5年はもう帰ってきてないので、道でばったり会っても誰かわからないレベル。


なぜだか一時期LINEもブロックされてました(笑)
されるようなことしてない、というよりも話してないのになぜ?そんなに嫌いかwと悲しくなりました。笑


そんな彼からまさかのLINE。
今出張で海外にいるらしく、その報告のLINEでした。 
いや、びっくりした。
めっちゃ嬉しい自分にびっくりした。
まさか弟にときめきをもらうなんて思ってもみませんでした。笑
今度帰ってきたら普通に話せたらいいな(*´∀`)


半年前が嘘のように今すごく楽しいです!
体はぼろぼろですが、心は元気(*´∀`)


どん底だと思っていても、自然と這い上がれてるものですね( ´∀`)
職なし金なし彼氏なしの3拍子から、あとは彼氏だけになりました!笑
これできゅんきゅんさえあれば言うことなし…!