chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

知らない世界を知りたい。

今日は図書館に行ってきました♡


どうして大量の本を見たらワクワクするんだろう。
図書館や本屋さんに行くとトキメキが止まりません。


あれもこれも全部読みたい♡



f:id:ma1219kh:20160324234243j:image


お出迎えした2冊の本。


本選びは直感です。
その時の気分で手に取り、冒頭で引き込まれたらお持ち帰り。


さっそくランウェイ読み始めましたが、すごく好きな感じです。
もともとファッションが好きなので、その世界を覗けそうでワクワク。
まだ読み始めたばかりなので、どんな展開になるのか楽しみ!


私は文章を書くのが苦手なので、書くことの練習として読み終わったら感想も書こうかな。


目標は月に3冊!
今から少し読んでから寝ます♡