chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どん底からのはい上がり。

ゴロゴロだらだらして午前休みを満喫したここあです、こんばんは。次の日朝寝坊できるってだけで心の解放感がはんぱなかった…!一昨日は気持ちが軽かったです。そして満足するまで夜更かししました(笑)朝寝坊するつもりが、そんな日に限って早く目が覚めるの…

むくみとお仕事。

今までむくみをほったらかしてたからか足が確実に太くなったここあです、こんばんは。唯一好きな部位だったのに…!(泣)ピザ子さんがカッサでマッサージすればいいという素敵情報をくれたので、voceの付録だった恐竜カッサを取り出しごりごりしています。 あ…

仕事始まりました。

ポケモンgoの流行に乗っかり私も友達とポケモン探しに出かけ、意外とはまったのは内緒なここあです、こんばんは。そして昨日はポケモンではなく、リアルな虫とりを友達家族としてきました。虫苦手だけれども!笑新しい仕事も始まり、もうすぐで一週間くらい…

やつが行方をくらました。

部屋にごきさんが出てそのまま行方をくらますという恐怖体験をしているここあです、こんばんは。このままじゃ寝られない…!(泣)最近アニメとマンガブームが到来し、四六時中そのことばかり考えています( ´∀`)ぇきっかけは明日行くエヴァ展。エヴァンゲリオ…

めんべい引き寄せました。

最近食べ物の引き寄せが多いここあです、こんばんは。昨日はレジのところにめんべい(おせんべい)が置いてあり、友達とこれおいしいよね~という話をしていました。(友達はめんべいを知らなかった…)食べたいな~まぁ今度でいっかと思い買わずに帰宅。そしたら…

閲覧注意。

さっそく早期退職が頭をよぎっているここあです、こんばんは。ぇ昨日無事初出勤を果たしたのですが、入ってから衝撃の事実が。正社員がまさかの私一人。そしてフルで働くのも私一人。二週間後にはさっそく受付を一人で受け持たないといけない可能性に怯えて…

宇宙さんの仕事は早かった。

改めて、ついに就職が決まりました!この前面接をした雰囲気のいい会社です(*´∀`)結果は来週と聞いていたので、想像以上に早い連絡にびっくり!嬉しすぎて胸いっぱいです(*´∀`)「ここを辞めたら次は絶対なかなか決まらないよ」という呪いの言葉を元上司に…