chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

メリークリスマス

クリスマス興味ないとかいいながらウキウキしてるここあです、こんばんは(*´∀`)

 

ここ一年ほどずっと不調でなんか上がらないなあと思っていたのが嘘みたいに、最近気持ちがすごく軽くなって心地いい!

特に何かあった訳でもなく、なんなら4日前まで人生の迷子で、Google先生人生 迷子を尋ねてたくらいだったんですがw

 

急に歯車がカチッと噛み合ったみたいな感覚。(前からたまにこの感覚がやってくる)

 

今まで眠くて眠くて仕方なかった仕事も楽しく感じるようになり、(それでもたまに睡魔に襲われるw)同じ景色なのになぜか違って見える不思議。

気持ちの余裕があるからか、人間関係も良好!

なぜか人からプレゼントをもらうことが多くなりました(*´∀`)

 

私自身もクリスマスということで日頃お世話になってる人にちょっとしたものをプレゼントしたら、想像以上にすごく喜んでくれてむしろこっちがプレゼントもらったくらい嬉しい(*´∀`)

人に喜んでもらうのってこんなに嬉しいんだね…!

 

なによりも嬉しかったのが、ずっと行きたかったイベントのS席が当選したことです(*´∀`)

東京での開催で、九州に住んでるし仕事も休めそうにないけど行きたいな~まあ当たらないだろうしとりあえず応募だけしとこうとゆるい気持ちだったんですが当たってしまった…!

 

正直初のイベントだし一人での参戦だし、東京まで日帰りになるのはきついし当たったら当たったで困るなと思ってたんですが、実際当たったらすごく嬉しくて震えましたw

 

そこからトントン拍子に進み、夜遅くに東京に着くんですが親友の家に泊まりに行けることになり、時間あるなら開演までどっかでご飯でも食べに行こうということに( ´∀`)

 

ひゃっほー\(^o^)/

 

久々の東京!

久々の飛行機!

楽しみたのしみ(*´∀`)

なんであんなに当たったらどうしようって不安になってたんだろう←

 

最高な一泊二日になりそうな予感しかしません。

欲を言えば休みとってゆっくり東京に行きたかったけど、それはまたの機会に( ´∀`)

なんていったってメインはイベントだから! そのために行くからね、わたし!笑

 

こんなにも簡単に気分って変わるんだなとびっくりです。

 

年末から新年にかけて、親友達とお肉食べに行ったり年越しお泊まりしたり、伊勢海老旅行に行ったり福岡に買い物行ったりと楽しいイベントが盛りだくさんなのでワクワクです( ´∀`)

 

おかえりワクワクさん!

ずっと帰ってくるの待ってた!

ここ一年ほど不在で寂しかったよ!笑

 

ちなみに源泉徴収も無事にゲットし、職場の年末調整に間に合いました!

完全に前の職場との縁が切れてほっとしてます( ´∀`)

 

それではよいクリスマスを☆