chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤな気分でも関係ない。

皆様GW楽しんでいるでしょうか(*´∀`)ちなみにここあは明日がっつり仕事です。ああ…休みが恋しい。そしてこの前職場の子達と飲み会がありました。正直行きたくなかった。ぇスタッフ同士仲は良く、プライベートでも遊びに行ったり飲みに行ったりもするんで…

小さい頃好きだったものは今しても楽しい。

小さい頃の夢やはまっていたことなど覚えていますか?私は母がお花が好きという理由で、花屋さんになりたーい♡と幼稚園の頃色紙に書いてました。そんなに深く考えていた訳でもなく、ふわふわした感じの夢です。花屋さん今でも憧れますけどね。たくさんの花に…

事件発生。

大事件が発生しました。←大袈裟wシャワーを浴びてるときに背中を触ったら…ぼこぼこしてる。(@_@)ぼこぼこしてる。(2度目)びっくりするぐらいの発疹の数。背中にニキビは確かに出来やすいんですが、今までの比ではないくらいひどい。触るとその感触に鳥肌立…

私の元気の源。

昨日は充実したサタデーナイトを楽しんでいました(*´∀`)前紹介した親友ちゃんと朝までカラオケ!スタートが遅かったんですが、4時間歌いちらかしてきました。そしてその4時間はaikoオンリー。私と親友ちゃんが仲良くなったきっかけであり、私の人生に欠かせ…

彼との8年はすべて奇跡。

引き寄せを知って早5年。知識だけはパンパンに詰め込んで、それが膨れ上がった挙げ句破裂して今は迷子です←引き寄せを知ったきっかけは、大好きな人の側にどうしてもいたかったからです。これでなんとかなる…!初めて引き寄せの法則を知ったときの感動は忘れ…

自分で決める

このブログを始める前からずっと仕事に対して悩んでいました。そしてもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、状況は悪化。仕事行きたくないと激しく震えている毎日です。いろんな人に相談し愚痴を聞いてもらっていたんですが、ふと思ったんです。愚痴ばかり言…

嬉しいお知らせが届いた日。

今日すごくワクワクすることがありました!今の職場に入ったばかりの頃、私には2人の同期がいました。1人は一ヶ月も経たずにフラーイ。ぇ今日から来ませんと言ったっきり、本当にもうこなかったヨ。正直ここでは飛ぶのは日常茶飯事です。小さい職場で人数も…

夢が叶ったけど何かが違った。

昨日長年の夢が叶いました!すっごい小さい夢なんですけどね。私にとっては本当に長い間夢見ていたものでした。そして夢が叶って思ったこと。夢が実現したからといって、それが幸せとは限らないということ。嬉しかったんですよ。ワクワクもしました。ただ、…

マツエクって痛くない

今日はマツエクに行ってきました。もちろんこの前とは違うお店です!笑全然痛くなかった…。むしろ心地よくて爆睡してた…。やはりマツエクは痛くないものみたいですwただ恐れていたことが実現し、まつ毛が傷んで切れていたみたいです(;_;)OMG!マツエクの…

決着着かず。

上がったり下がったりな毎日です。こんばんは。仕事を辞めることについて、やっと決着が着きそうでした。そうなんです。まだ決着はついてません。ちーん。退職願いを出そうとしたら受けとるなんて一言も言ってないと怒られ、3ヶ月先を退職日にしていたんです…

少し美容に気を使ってみた

どんよりーぬなここあです。こんばんは。自分の好きなことだけしようと決め、とりあえずしたことが眉毛の脱色。私毛が濃いんですよ←いきなりwもちろん眉毛もふさふさです。昔は剃ったり抜いたりしていましたが、今は眉毛エクステなんてある時代。私も便乗し…

悩み事は関係ない

どうして悩み事があると他のことを楽しめないんだろう。ふと疑問に思いました。私の場合、悩み事があるとそのことばかり考えてしまいます。今だとどうすれば仕事を辞められるかですね。本当に辞めて後悔しないか。辞めた後すぐ転職できるのか。退職願いを受…

仕事辞めたいと言ってみたPart2

仕事辞めたいと言って一ヶ月が経過。二度目のチャレンジしてきました。結果あえなく惨敗。退職に対してうんとも言わないし、退職願いは受けとりませんとはっきり宣言されてしまいました。OMG!心折れました。ポキポキ。確かに恩はあります。私を受け入れ…

好きなことに関しては自信はあった

こんばんは。今日雨の予報だったため花見中止でした。(また花見かーい)昨日あのあと自分について考え、なんでこんなに自分に対して自信ないんだろうとぐるぐる考えてました。そもそも自信とはなんだ?ということで調べてみることに。《自己を信頼する気質、…

とりあえず口にしてみる。

夜更かしの土曜がやってきました。ウキウキサタデーナイトを一人満喫中のここあです。どうもこんばんは。今日は花見に行ってきました!先週も同じ場所に行ってきたんですが、一週間で満開に。一週間前ぼちぼち咲いてます。一週間後かなり咲いてます。なんで…

ニキビとはお友だち。

雨が降ると知っていたのに傘を忘れたここあです。こんにちは。毎年桜が満開になってきた頃に雨が降るのはなんでだろう?今日はエステDayでした。やっと支払いが終わる…!と思いきや、エステの方に乗せられるまま更新してきました。ぇ自分が希望してる退職日…