chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

小さいことでも幸せ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(о´∀`о)

 

年越しは友達の家でのんびりとすごしました\(^o^)/

(そして朝は子ども達に毛布をひっぺがされた…笑)

 

今年は20代も最後なので、何事にも全力でやっていこうと思います!

全力でだらだらしてやるぜ!←

 

ということで、今全力で断捨離実施中。

 

粗大ゴミの日だったので、親と一緒にえっさえっさと頑張って運びました。

本当は勉強机を処分したかったんですけど、小さな移動式の引き出しの棚だけでギブアップ( ´∀`)

勉強机?え?無理でしょ( ´∀`)

もはやこの棚だけで限界だったよ( ´∀`)

 

明日は筋肉痛だね!やったね!←

 

2人で荷物運んでる様子が面白くなってきて、一人げらげら笑ってました。

すごいシュールな画だったw

 

2往復しただけあって、少しすっきり。

ゴミ袋3袋分のゴミもでたよ!

今日燃えるゴミの日だったからいっときこの3袋と一緒に生活だよ( ´∀`)てへ

 

しかしこれでやっと本棚のスペースできました!

ずっと欲しいほしいと思いながら、スペースないために断念してきた本棚。

そして居場所がなく段ボールに入ったままのマンガ達。

可哀想。笑

 

どんな本棚にしよう~♪

考えるだけでワクワクします(^q^)

 

話変わりまして、今年きてた年賀状にですね、忙しくてもプライベートも充実させよう!今年こそ幸せになろう!笑

っていう文があって、すごく違和感を感じました。

 

あれ?彼氏いないと幸せじゃないの?あなたが私のプライベートの何を知ってるの?(^q^)

 

ということで、連休は全力で旅行楽しんできました(о´∀`о)ぇ

まあだいぶ前から予約はしてたんですが、おかげで倍楽しめた気がします…!

逆にありがとう!楽しいことがないのなら、自分で楽しいこと探しちゃえばいいってことを思い出したよ\(^o^)/

 

そしたら嬉しい引き寄せがあって、私の地域では放送してないどうしても見たい番組が旅行先では放送されてて、無事第1話見ることができました\(^o^)/

わーいわーい\(^o^)/

 

初めてリアルタイムで見て、ワクワクが止まらなかった!

(付き合わせた友達よごめん…)

 

旅行自体は楽しすぎてずっと写メを振り返ってはにやにやしてます。ぐふふ

天気予報では雨だったんですが、2日とも私達が外に出る頃には雨も止んでくれて傘いらず!

そして雨上がりの空がキレイでテンション上がりました( ´∀`)

 


f:id:ma1219kh:20170109233731j:image

 

唯一露天風呂入ってるとき雨に降られたんですが、それはそれで楽しかったのでよし!

 

明日から仕事か…( ´∀`)

次の旅行のために頑張るぞ…( ´∀`)