chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

自分に約束したから果たしてみる。

今日は雨のせいでか外は暑くてむっとしててだるーんなここあです、こんばんは。

 

絶賛人生のあり方に迷い中ですが、とりあえず何か続けてみるかと何個か新しいことを始めました。

 

一つはスクワットチャレンジ。

一度挑戦して、3日くらいで挫折した経験あり。ぇ

スクワットは素人がすると変なところに筋肉がついたり逆効果だったりするという文を見かけたので、とりあえずYouTubeで研究して実践中です。

今のところ1週間続いてる!

3日坊主にすらならない私にはかなりの進歩(^q^)ぇ

時間ないよ~きついよ~、今日はもう止めちゃう?って思うんですけど、それじゃ今までと同じことの繰り返しやん!変わるんだ私は!と踏ん張ってます( ´∀`)

気持ち少しお尻が上がったような…?

ビフォーアフターの写真撮ればよかった!今からでも間に合うかな(^q^)

今度ある結婚式の余興では、タンクトップにスパッツで轟さんするみたいなんで、それまでにはなんとかしないとw

 

2つ目は絵日記です。

気になったものを毎日模写していけば、もう少し絵が上手になるんではと始めました。

というかただ楽しいからしてるだけです←

ついでに日記でも書くか~と、絵のまわりにわちゃわちゃ文を並べてます( ´∀`)

絵はまだいいとして、塗るのが下手すぎて笑うw

塗り方ってどうすれば…と日々格闘中です。

 

続けた先に何かあるのかわかんないんですけど、ちゃんと続けられた!えらい!私!って褒めてあげたい。

続けばね(^q^)

むしろいつまで…?というのはまあ未定。

 

あとは断捨離をちまちまやってます。

昨日は雑に並んでた雑誌とマンガをほぼ全部ごみ袋に。

空いたスペースに自分が好きなものを飾ってみると、あ、このスペースすごい好き!とテンション上がり、にやにやしながら写メとりました( ´∀`)ぇ

やっぱりもう雑誌はもう買わなくていいかな。

捨てるのが大変だし重たいし結局あまり読んでないっていう事実。

とか言いながら、ずっと昔に買ったTokyoviviという雑誌が大好きで今回もそれだけは捨てれませんでした。

写真の感じが好き( ´∀`)

あと一ページが薄すぎないでいい!

なんだかんだで雑誌好きだから困ったもんだ←

 

今までトリートメントやボディークリームなんかも床にまとめて置いてたんですが、収納してた箱とともに撤去。

何もない空間が心地いいです。

 

少しでも居心地いい場所を目指して!

 

それでは残り55回のスクワットやっちゃいます( ´∀`)!