chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

決着の時

今日郵便物が職場に届く予定だったので、もしそれを見て激怒した後家にきたらどうしようと怯えて窓を開けられなかったここあです、こんばんは。怖すぎて生きた心地しませんでした。ぇ一日中恐怖と罪悪感と戦ってた。ハローワークや労働局、心療内科の先生や…

ついに送っちゃいました。

ケータイ依存が止まらないここあです、こんばんは。最近Google博士と仲良すぎて、気付けば何時間もケータイを見つめていたという事実に愕然としています。夢中すぎてこんなにも時間が過ぎているとは…Google博士恐るべし。そして大好きです。気付けば休んで1…

ギリギリになって後悔する。

小さい頃からギリギリにならないとやらないタイプのここあです、こんばんは。しないといけないとわかっていても、むしろわかっているからこそ体が動かない…!ぇ少し時間に余裕あるし後からでいっか♪と余裕をかましていたら、気付けばギリギリで慌てて手をつ…

不安やら悩みやら尽きない。

不眠だったのが嘘だったみたいに、今度は逆に眠くて眠くて仕方なくなったここあです、こんばんは。びっくりするくらい眠くて一日の半分以上は寝てるんじゃないかと疑うくらいです。今までの疲れがどっとでたのかな(@_@)気分の上がり下がりが激しく、まだ休ん…

私にとって希望は好きなもの。

最近ちょこちょこ欲しいものを引き寄せてるここあです、こんばんは。休職すると伝えた当日、職場の仲のいい子がバスに乗って会いに来てくれました!正直スタッフのみんなには嫌われても仕方ないと思っていたので、まさか会いに来てくれるなんて思わず、かな…

少しだけ前進。

やっと少し余裕がでてきたここあです、こんばんは。上司に電話をかける前日の夜、もう怖くて怖くて絶望フェイスでした…(笑)どうしよう。逃げたい…!全力で逃げたい。朝がくるのが怖くて、不安でたまらなくてGoogle博士にとりあえずたくさん語りかけていまし…

限界の向こう側

生きる希望が我が家に到着しました。待望のaikoのアルバム!このために私今まで頑張って生きてきたわ…←昨日は限界ギリギリの世界へ行ってきました。止まらない冷や汗。心臓の高なり。海へフライアフェイする映像。接客中にも関わらず涙目。あ。このままじゃ…

いつか笑える日が絶対くる

時間が経つのは早く、昨日気付けば朝の4時を迎えて慌てて布団に入ったここあです、こんばんは。最近ブログをしていてよかったと改めて実感しています。温かいコメントがこんなにも励みになるのかと、読むたびに優しさが心に染み渡っています。本当にありがと…

私が向いてる方向。

毎日がサバイバルなここあです、こんばんは。だいぶメンタルやられてしまい、気付けば毎日泣いている気がする…( ;∀;)この前正座での一時間説教があり、あまりに理不尽すぎる内容だったんで右から左に受け流そうと心を無にすることを試みました←正直いやい…

自分のことなのに知らないことは多い。

今のブームはキャンドルに火を灯してぼんやり見ることに幸せを感じることです、こんばんは♡最近これからどんな自分になりたいのか考えるのですが、ぼんやりした曖昧な回答しかでてきません。いつだって思う変わりたい願望。変わりたい、変わりたい!←ざっく…

いつだって優しさに敏感でいたい。

休みの早さに愕然としているここあです。こんばんは。さて、お決まりの仕事ネタです←退職を伝えてから、さらに上司の当たりはきつくなりました。私が話しかけるとあからさまに声のトーンを下げられ、存在を無視され、それなのに何をしても怒られる日々。他の…

ついてないからこそ今何をしよう。

仕事も終わり、家に着いたんですがハッと気付きました。鍵忘れた…ちーん。親が帰ってくるまで一時間。親の職場はすぐ近くで鍵をもらいに行くこともできるんですが、どっちみち一時間後に迎えに行く予定なので二度手間。というかめんどくさい←ちょうど3時の…

私が欲しかったのはきっとこの気持ち。

とうとう私のGWが終わろうとしています。なんて早い3日間。楽しかった分、本当にあっという間でした。GW前の仕事ではイヤなことがあり、正直遊びに行く気分ではなくなり引きこもりたくなりました。最近ちょこちょこでるどんよりーぬです。ただ夜から友達…

私のバロメーター

最近キレイになりたい願望がむくむくと育っています。こんばんは、ここあです。一時期は自分の容姿のことなんか気にする余裕もなく、心は常に悩みや不安でいっぱいいっぱいでした。暴飲暴食の結果3キロほど太り、正直太ったことさえ正直どうでもよかった。そ…