chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

いつだって、まあいっか。

食欲が止まらないここあです、こんばんは(*´∀`)

 

たまーに訪れる満腹中枢壊れてるんじゃないかってくらいの食欲旺盛な時期がきてしまいました…。がくがく

正月からずっと食べてる( ´∀`)

仕事中も食べてる( ´∀`)

まあいっか。ぇ

 

ここ最近自分の望む目標やあり方について考えてるんですが、まったくみえません。

ゆるっとふわっとならぼんやりでるんですが(全部曖昧な単語)

お金ほしーい( ´∀`)

遊んで暮らしたーい( ´∀`)

可愛くなりたーい( ´∀`)

少女マンガのような素敵なワンシーン体験したーい( ´∀`)

とかね。(やはり曖昧)

 

どうありたいかってなったら、うーんって思考が停止するんです。

とりあえず楽しくハッピーならいいやって雑。

目標設定下手くそかw

 

こうなったらいいなっていうワクワクリストつくろうにも、うーんって止まります。

 

私が本当に望んでることってなんだ?

周りではなくて、自分が本当に欲しいものってなんだ?

 

もともと細かい目標設定とか昔から苦手で、まあなんとかなるでしょ☆でなんとかしてきました←

 

それでもいいんですけど、そろそろ本気で自分と向き合いたい。

ただ自分に投げ掛けても無反応。

っていうのを1ヶ月くらい続けてます。笑

 モヤモヤモヤモヤ(^q^)

 

一年前の転職のごたごた以来、なぜかこだわりがだいぶ少なくなってきた不思議。

諦めちゃってるのか、いい方向に向かってるのか、考えて考えてめんどくさくて、まあいっか☆←

 

とりあえず今年はいろんなところを旅する!(目標設定)

3月は東京行くし、もしかしたら7月には大阪に行けるかも( ´∀`)

秋は京都で舞妓体験したくて計画練り中だし、もつ鍋食べに福岡にも行く予定!

これは…残業頑張るしかないな(^q^)

 

そういえば今日仕事開始30分ですでに眠さのピークで、スーパーサイヤ人になったら眠気も飛ばせるんじゃないかとトイレで気合い入れてたんですが無理でした←だいぶやばい

 

毎日まいにち眠気との闘いでどうしたものか…

ちゃんと寝てるんだけどなあ( ´∀`)