chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

そこそこ楽しいなフィーリングなう

気付けばだいぶ更新してないことに気付いたここあです、こんばんは。

 

3月は東京行ったり福岡行ったりでかなり充実してました( ´∀`)

 

久々の東京は迷わないか不安で不安で仕方なかったんですが、迷うことなく友達のいる池袋まで無事たどり着くことができました。(どや)

昔搭乗口に行くのがギリギリで空港のスタッフさんと全力で走ったのがトラウマすぎた。

今回は2時間も前からスタンバってたから余裕でした!

 

東京も福岡も最高でしたが、翌日からの仕事が体力的に辛すぎてレッドブルに依存。

美味しいよね、レッドブル★(誰w)

あと整骨院にも駆け込みました。

 

よし、体力つけよう。

 

 

今ですね、一人行動が本当に楽しいです。

 

一人カラオケに激はまりしております。

たーのしーい\(^o^)/

 

そんな一人が嬉しい!楽しい!大好き!週間を過ごしているんですが、結婚願望どころか彼氏が欲しいとすら思わないことにどうしたものかと頭かかえてます。

 

いらないなら別にいいじゃんって思うんですが、たまに頭によぎる孤独死というワード。ぇ

そんな日は怖すぎて眠れなくなります。けっこう本気でw

 

どうしてこんなに気持ちが変わってしまったのかなと考えたら、どうも前の恋愛がトラウマになったみたいです。

実はそれも関係ないのかもしれません。わかりません。←おいw

 

 まあお互いに言いたいことはあるだろうし、終わったことなので未練も何もありませんが、自分の暴走を思えば恥ずかしくて泣きたくなる。

 

数々の珍行動。

若気の至りって言っても去年やっと吹っ切れたからそんなに若くもない。

 

まあこればっかりは考えても仕方ないし、行動あるのみ!

とりあえず目の保養を探しに街をうろついてみようと思います。ぇ

 

とりあえず仕事は楽しいです。

ちょうど去年はどんぞこフィーリングなうでしたが、今はそこそこ楽しいなフィーリングなうです。

お給料もかなり上がったしね★げへ

 

長い目で見れば、恋愛以外ならある程度叶ってたことが多いなと気付きました。

満足しているお給料に、ある程度自分の思うように進めることができる仕事(昔夢だったものに近い内容)、家族以上に私のことを理解してくれる親友、私の趣味に付き合ってくれる親。

恋愛だけはどうしても叶ったためしがないけどね!w

まあそれでもけっこう満足してます。

 

この調子で恋愛も頼んだよ。ぇ