chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙にまるっとお任せ!

ぼちぼち就活に励んでるここあです、こんばんは。この前面接に行ったんですが、始終ほのぼのとした雰囲気で不思議とまだ話していたいと思いました。面接大嫌いなはずなのになんということでしょう。もう1つ大本命の会社の書類選考が通り、今週面接になった…

好きだと伝えていたら願いが叶った。

速度制限によりスマホをあまりいじれなくなったここあです、こんばんは。無制限のWi-Fiに変えたい…(切実)いかに自分が今までネットサーフィンばかりしてたのかわかりました。禁断症状でそうですwネットサーフィンしたいよう。これもケータイ離れするいいチャ…

ケンカするたびにでる願望。

生活リズムがだいぶ崩れているここあです、こんばんは。最近一人暮らししたくてたまりません。(今仕事してないのにw)母と2人暮らしなので楽といえば楽なんですが、ぶつかったときが激しすぎる上長ければ一ヶ月は口をきかないということもあるのですんごく消…

面接はいつだって緊張する。

無事に面接が終わってほっとしたここあです、こんにちは(*´∀`)面接が本当に苦手です。自他共に認めるテンパりガール。今日も見事にテンパってきました(*´∀`)ぇ面接の内容は自己紹介長所と短所退職理由この仕事をするにあたって何を大切にしたいか職場と自…

いつだってベストタイミング。

新婚さん家に2日間ほどお泊まりしてきたここあです、こんにちは。友達との汗だくになりながらのおしゃべりクッキングはすごく楽しかったです(*´∀`)〆の〆に夜中ラーメンとか食べちゃったけれども、カロリーなんて気にしない!wお泊まりの時に食べる夜食って…

いつだってときめく場所。

ちまちま断捨離を続けてるここあです、こんばんは。少しずつですが、前よりは捨てるか捨てないかの判断が早くなってきました。あとこれまた少しずつですが、捨てれるようになってきた!意外といらないものだらけだなと思う今日この頃。バックやら書類やらで…

考え方を変えてみたら、見えるものも変わってきた。

ストレスから解放されたからか、肌が艶々してるねと母に言われたここあです、こんばんは。もともと夜型だったのが、スーパー夜型にパワーアップしてしまいました!wもちろん朝は起きれません。(朝はもともと弱い…)来週からは朝早く起きてウォーキングを始め…

断捨離始めました。

ホルモンも落ち着いたのか元気になったここあです、こんばんは。気持ちが落ち込んでいるのに比例して部屋も荒れていたので、片付けついでに断捨離をちょこちょこしています。(断捨離と言ってしまっていいのか怪しいですがw)私はもともと片付けが苦手な上に物…

寂しいってこんなにも痛かったっけ。

昨日はネガネガスパイラルにはまっていたここあです、こんにちは。人と比べられるのが大嫌いなのに、人と比べては落ち込んでしまう自分。自由でいたいのに、世間体や人の目ばかり気にしてしまう自分。矛盾だらけでイヤになります。なんでこんなに気持ちがふ…

本当に最後の日。

ケータイの速度制限のため、ネットを我慢していたここあです、こんばんは。やっとネットができる…!無制限のwifiが心から欲しくなりました。そして今日前の職場との事務連絡も完全に終わりました!長かった!けどやっと終わった!ぃやったぁぁぁぁぁぁ\(^o^…