chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

いつだってベストタイミング。

新婚さん家に2日間ほどお泊まりしてきたここあです、こんにちは。


友達との汗だくになりながらのおしゃべりクッキングはすごく楽しかったです(*´∀`)
〆の〆に夜中ラーメンとか食べちゃったけれども、カロリーなんて気にしない!w
お泊まりの時に食べる夜食って特別おいしいのはなぜだろう…。


最近引き寄せスピードが加速しているみたいで、食べたいもの、欲しい情報は早く手に入るようになりました。


先日テレビを見ていたら羽田空港の特集が…!
テンションしか上がりません。
これは羽田に行けと言うことなのかしら…?w


この前も空港行きたいなと思う翌日に行くことができたし、就活ではタイミングがよく書類選考飛ばして面接することになったし、うん、なんか良い感じ!


この前親友に大きな出来事が起こったんですが、実はその前日に長い間揉めていた退職がやっと決まったんです。
そしてその出来事が起こった時、私は時間がたっぷりあったので親友のお手伝いをすることができました。
もし仕事をしていたらできなかったことなのでベストタイミングです。
(少しでも支えになれてればいいな。)


すごく辛いことでも、後から振り返ってみれば実はそれがベストタイミングだったことって多いですよね。
いつだって、私たちは最善の中にいるのかもしれません。


そして今日髪を染めてきたんですが、就活してるなら絶対髪は明るくしない方がいいという美容師さんの強いアドバイスのため暗めのアッシュにしてきました。
確かに黒髪がいいのはわかります。
わかりますが…
鏡を見た瞬間絶望
私暗めのカラー本当に似合わないんです( ;∀;)
これは周りの人全員に言われますw
鏡見るたび凹みますが、これもきっと最善なんだ…←言い聞かせ中
髪をわしゃわしゃ洗って、早く色が落ちるよう願うしかありませんw


髪を明るくしたくてたまらないよう(@_@)ぇ