chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌いなものを握りしめる意味は?

最近寝る前のお酒がかかせません。 こんばんは。酔いどれここあです← 今日も職場でこてんぱんにやられてきました。 理不尽な扱いに、半べそ。 悔しくて悔しくて、震える← 冷静になって考えたら、嫌なものを握りしめてるから泣きたくなったんですよね。 嫌な…

私が苦手なこと

サタデーナイトひゃっはー\(^o^)/ 今日は職場の子と飲みにいき、22時には帰るという健全デート\(^o^)/ キャッチに捕まり連れてってもらったお店が、まさか昔2人できたことのあるお店だとは…。 階段の辺りで既視感。 あれ…?ここきたことある…? お兄さん…

転職するために動いてみた

上がったり下がったりであー忙しい。 とりあえず転職するなら行動だ!と思い、ハローワークへ。 正直ハローワーク苦手です。 怖い← 自分の中で 転職するのはダメだとか、 自分に甘いとか、 そもそも次は見つかるの?とか、 とりあえず転職=ダメみたいな観念…

気分転換してみました

気分転換に断捨離でもしよう!と意気込んで30分… ゴミ袋1袋分でギブアップ! 捨てれない…!笑 まぁ一袋も捨てれたもんね♪ よしとしよう!ぇ 今日はずっと楽しみにしてた香水が届きました! シャネルとディオールとクロエ! 見事なミーハーなセレクト! 個人…

必死すぎて楽しいものが辛いものへ

今日もはでにメンタルやられて、大号泣★ いよいよ追い込まれたっ\(^o^)/ ここあが今どん底だわ~って時に、はまるものがあります。 それが、潜在意識や引き寄せの法則。 ブログを暇さえあれば読み漁る! 単純にそういう世界が好きなのもあります。 面白い…

ドンゾコフィーリングナウ

「どん底」で思い浮かぶものは、きっと人それぞれ。「今どん底なんだよね」 というのを聞いていても、そんな感じがしなかったり。話を聞いてみたら 「え!どん底やん!」 って端からは思うけど、本人はどん底だなんて思ってなかったり。言葉一つで、捉え方が…