chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

ドンゾコフィーリングナウ

「どん底」で思い浮かぶものは、きっと人それぞれ。

「今どん底なんだよね」
というのを聞いていても、そんな感じがしなかったり。

話を聞いてみたら
「え!どん底やん!」
って端からは思うけど、本人はどん底だなんて思ってなかったり。

言葉一つで、捉え方が人それぞれ違って面白い。

そんなワタシが感じてるのはどん底。

アイムドンゾコフィーリングナウ!

変わらない日常で
ある程度満たされてて
仕事もあって
家族もいて
帰る家もあって
どこがどん底なの!って言われちゃいそうですが

アイムドンゾコフィーリングナウ!

方法は知ってるのになぜか、嫌い、不快をガン見。

なぜなんだwww
やってらんなうぇい。

そんなドンゾコフィーリングナウなここあが
ハッピーフィーリングナウになるまで
どういう過程を過ごしていくのか記録しようと
ブログを始めました!

這い上がり大作戦!

素敵に這い上がってやる!