chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

ケンカするたびにでる願望。

生活リズムがだいぶ崩れているここあです、こんばんは。


最近一人暮らししたくてたまりません。(今仕事してないのにw)
母と2人暮らしなので楽といえば楽なんですが、ぶつかったときが激しすぎる上長ければ一ヶ月は口をきかないということもあるのですんごく消耗します。
そして今ケンカのまっただ中なので、一人暮らししたい欲がさらにむくむくと育ってきました。笑


今年中には実行したいな( ´∀`)
普段は仲もいいし、ある程度自由なんですが、それでももっと自由が欲しい…!
あとどれくらい自分ができるのかも知りたいし、ちゃんと自立たいです。


一人暮らししたら可愛い家具を揃えるんだ( ´∀`)
考えるだけで楽しいです。
大変なことはいっぱいだろうけど、それでも楽しいこともきっといっぱいだと信じてますw

母を一人にするのは心配だけれども、そんなこと言ってたら結婚もできなさそうなので(今彼氏いませんがw)やっぱり一回してみたいと思います。
きっと親のありがたみも今以上にわかるはず。
心配だったらちょこちょこ顔見せに行けばいいよね!


本当は東京に出たいんですが、まだやりたい仕事ややりたいことがはっきりしていないので、そんな状態で出てもどうだろうと迷います。
なによりも大好きな友達と友達の子と離れるのが辛い…。
ただ昔から変わらずいつまでも憧れる東京。
せめて旅行でいいから近々東京と横浜に行こうかな♡


まずはお金がないことには厳しいので就活頑張ります(*´∀`)!
仲直りも早めにできればいいな…笑