chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

なにこれ…やだこれ…

こんばんは、へとへとなここあです( ´∀`)

 

結局源泉徴収はもらえず、自分で確定申告しないといけなさそうです…( ´∀`)

 

辞めた後でも泥沼だぜっ!

父が変わりに電話してくれましたが、発狂されてガチャ切りされたそうな…

やだ、なんてホラー。

 

一応返信用封筒を同封して源泉徴収くださいという手紙も送ったんですが、源泉徴収ではなく連絡くださいという手紙だけが(軽く文句つき)入ってました。

え、切手代返して←

 

電話すればいいだけの話なんですが、ごめんなさい、本当にもう関わりたくなさすぎて体が全力で拒否です。

それに1ヶ月ほどのラブコールを散々無視してきたので、今さら出れない…

同じように発狂される←

 

まあとりあえず確定申告に間に合えばいいし、税務署に相談しようと思います!

確定申告できるのか不安ですが、これもいい経験だと思って頑張ろ( ´∀`)

 

私が辞めた後新人さんが代わる代わる6人くらい辞めて、今は新人さん誰一人いないそうな…

あれ?私辞めてまだ半年くらいだよ。

the☆ブラック。

辞めれてよかった…( ´∀`)

 

実際このトラブルでだいぶめいってしまい、すっごい毎日イヤな気持ち引きずってました。

こんな気持ちだとさらにイヤなこと引き寄せちゃう→さらにイヤな気持ち→無限ループ。

 

まあイヤなものはイヤだし、仕方ないよね( ´∀`)

と、ここあは開き直りを覚えた←

 

とりあえず年内には解決させるっ!

完全におさらばする!

絶対!

 

なんか楽しい記事とか全然書けないのなんでだろ…( ´∀`)