chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

事件発生。

大事件が発生しました。←大袈裟w


シャワーを浴びてるときに背中を触ったら…


ぼこぼこしてる。


(@_@)


ぼこぼこしてる。(2度目)


びっくりするぐらいの発疹の数。
背中にニキビは確かに出来やすいんですが、今までの比ではないくらいひどい。


触るとその感触に鳥肌立ちました。
タスケテー。


慌てて母に背中を見てもらい写真を撮ってもらうことに。
ちなみに母は初めての写メだったらしく、壁をずっと写してました…(笑)


おぅふ…
帯状疱疹かと疑うくらいの発疹だわ。
そして意識したら痛みだしました。


次の休みは皮膚科行きが決定。
ずっと皮膚科行かなきゃな~と思いつつ行ってなかったから、いい加減行けというサインだったのかもしれません。


まあ見えない場所だし…。
夏までまだ時間はあるし。
これが顔じゃなくてよかったと自分に言い聞かせています。


ついでに背中ニキビについて調べよう、これからは本気で治そうと心に決めたここあでした。