chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

不安やら悩みやら尽きない。

不眠だったのが嘘だったみたいに、今度は逆に眠くて眠くて仕方なくなったここあです、こんばんは。


びっくりするくらい眠くて一日の半分以上は寝てるんじゃないかと疑うくらいです。


今までの疲れがどっとでたのかな(@_@)


気分の上がり下がりが激しく、まだ休んで1週間も経たないし、仕方ないと言い聞かせています。


不安が出てくるのも想定内…!
本当はもう少し頑張ってボーナスまでは働く予定でしたが←
体の方が大事!心の方が大事!
金銭面の不安は大きいですが、就活頑張って、もしなかなか決まらなかったらとりあえずバイトの掛け持ちか派遣で稼がないと。
働くこと自体は好きなので、早く新しいところで心機一転頑張りたい。


資格とるのもいいなと思ってます。
余裕があれば車の免許もとりにいきたい。
この前仲のいい卸さんに免許持ってないと言ったらダサいねとか言われたので←
私が住んでるところは田舎なので免許持ってない人が少ないんですよね。
それにしてもひどいwww


まずは今の職場と早くさよならすることが先なんですけどね。
明後日までには診断書と退職届を郵送したいと思います。(明日と言えないところが逃げ腰)
パワハラ上司は電話では優しく、近くまで行くしドライブでも連れていくから会って話しましょう(=郵送は認めません)と言ってくれたんですが、本当に会うのが怖い。
会えば確実にまるめこまれるのは目に見えており、上司の気に入らない結果だった場合追い込んで来るでしょう。きっと。
同じように辞めた先輩に相談したら、もう絶対に会ったらダメと念を押されました。もちろん家族にも。


郵送後のことを考えると今からもう心震える…!←
今度こそ本当に最後の踏ん張り時。


とりあえず明日は予約とれれば病院に行って、その後ハローワークに行こうかな。
余裕があれば郵便局にも行こうと思います。


最近不安ばかり綴っているので、そろそろ全力で楽しい記事を書きたい…!