chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

本当に最後の日。

ケータイの速度制限のため、ネットを我慢していたここあです、こんばんは。


やっとネットができる…!
無制限のwifiが心から欲しくなりました。


そして今日前の職場との事務連絡も完全に終わりました!
長かった!
けどやっと終わった!
ぃやったぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/


給料はなぜか最後は手渡しと連絡がきていました。
今まで全部振り込みだったのになぜ?
むしろ今まで辞めた子も最後手渡しとかなかったよ…!
ここあちゃんに渡していいですか?とラインがきていたのですが、それができないから全部郵送したのに…!とびっくりぽんです。


結局給料は情けないですが親に頼みました。
会社の上司とは5年ほどの付き合いだったんですが、こんなにもいきなり体が受け付けなくなるなんて思ってもいませんでした。
せめて親の車に乗っていようかと思ったんですが、それすらも恐怖でパニックになりできなかった…。


上司からはさきほど私を労るラインが届いていました。
また会える日がくると信じていますとありましたが、ごめんなさい、そんな日がくる気がしません。と思いながらそっとラインを閉じました。
いつもならここでぐっときて、やっぱりいい人では…私誤解してたんじゃ…と思うところですが、最後の電話があまりにもきつかったんでラインは証拠として残るしな…いい人アピールうまいな…とか冷静に考えている自分がいます。ぇ
ある意味最後きつくてよかったです。
優しくされたら、すぐころってなつくのが私の悪いとこです。
(光の速さで流されます。)
そして5年間、それを繰り返してきてこの結果です。
もう同じことは絶対しないと誓います。


これで完全に終わりです!
離職票などまだ残ってますが、労務士さんにお願いすることになっているので会社に連絡をとることはもうないです。


長い間ありがとうございました!


次は就活に向けて頑張ります(*´∀`)


その前に、せっかく時間があるんだからどっか旅行にでも行きたいな~♡
とりあえずずっと読めずにいた小説やマンガ読んで、散らかった部屋片付けて、会いたい人に会ってと、やることはいっぱいです\(^o^)/


今しかできないことを楽しもうと思います!