chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

宇宙にまるっとお任せ!

ぼちぼち就活に励んでるここあです、こんばんは。


この前面接に行ったんですが、始終ほのぼのとした雰囲気で不思議とまだ話していたいと思いました。
面接大嫌いなはずなのになんということでしょう。


もう1つ大本命の会社の書類選考が通り、今週面接になったので、今からもうドキドキです。


あとはすごく挑戦したい仕事があるのですが、これが正社員の募集はないんです( ;∀;)
それどころか短期の仕事です。
職種もまったくしたことのないものなんですが、してみたい気持ちは強い。
うーん。
どうしよう。


とりあえず面接した(する予定)の会社の連絡次第でまた行動していこうと思います(*´∀`)
受かれば最高に嬉しい…!
どうなるかわかりませんが、あとは宇宙にお任せです\(^o^)/
ダメならダメで、もっと私にピッタリなところが見つかるはず!←


心療内科の先生には本当はもっとゆっくりじっくり探してほしいと言われたのですが、そろそろ余裕がなくなってきたので本格的に活動開始です。
ハローワークの人にお願いして、とりあえず離職率が高いかどうかは確認しているので大丈夫なはず…!
前働いていたところは離職率が非常に高く、ハローワークの人にも有名でした。笑
あとはそこが合うか合わないかは、もう入らないとわからないですもんね。
宇宙にまるっとお任せ!(二度目)


なんとなく不安が焦りが出てきたので、不安に思ってることと、その解決策をノートに書き出してみました。
そしたら選択肢が増え、まあなんとかなるでしょ(*´∀`)と気持ちが落ち着きました。


選択肢があればあるほど、気持ちは軽くなるものですね。
とりあえず考えずに寝るという選択肢でさえも、私を安心させてくれます( ´∀`)


前就活をしていた時はもっともっと不安で焦りしかなかったんですが、それでも就職はできたしなんとかなったんで今回もなんとかなる!とゆるっとふわっとしています。(果たしてこれでいいのかw)
不安になっても今不安だ~!すごく不安だ~!と否定せずに受け入れていたら、気付けば不安な気持ちはどこかにいってたりします。


どんな感情もばっちこい( ´∀`)!


明日もハローワークに相談しに行ってきます( ´∀`)