chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

やつが行方をくらました。

部屋にごきさんが出てそのまま行方をくらますという恐怖体験をしているここあです、こんばんは。


このままじゃ寝られない…!(泣)


最近アニメとマンガブームが到来し、四六時中そのことばかり考えています( ´∀`)ぇ


きっかけは明日行くエヴァ展。
エヴァンゲリオン見たことないんですが、行くなら見とかないとと思いちらっと見たらどはまりしました。←いまさらw


こんな面白いなんて…!
もっと早く見とけばよかった。


そこからスイッチ入ってアニメ三昧です。
近くのTSUTAYAルフレジあってよかったw


はまるときは他が目に入らないくらい夢中になるんですよね。
スマホいじってる時でさえ、Google博士にマンガ オススメ とか聞いちゃってます。


久々のときめき。
仕事開始まであと一週間はあるんで引きこもり決定です。
大変!お菓子と飲み物買わなくちゃ←


のめり込む分飽きるのも早いのがたまに傷。
ミーハーな飽き性です。どや


去年もマンガブームはきてたんですが、その時はマンガでこんなにときめけるなら、彼氏とかいらないやと割りと本気で思った。ぇ
でもそういう時って不思議とメンズとの関わりが増えるんですよね。
現実とかどうでもいいやって思ったからなのかどうなのか…


マンガブームが去ったと共に、メンズとの関わりも次第に減ったのは言うまでもありません。笑


いいんだ( ´∀`)
今全力で二次元の世界を駆け抜けるのが楽しいから、それでいいんだ( ´∀`)笑


そういえば坂の上の会社に徒歩通勤していたおかげなのか、一週間で3キロほど体重が落ちてました。(たった数日だけれども)
ダイエットを意識している時は全然落ちないのになぜ…!笑
特に何かした訳でもなく、とりあえず往復一時間全力で歩いたのみ。
お菓子ももりもり食べてました( ´∀`)
このままキープしたい!
夏だし!←


今日はマツエクもしてもらっていい感じです。
やっぱりすっぴんが全然違う!
そういえばマツエクを施術してもらった可愛いお姉さんがまさかの高校の後輩でした。
世間の狭さw


マンガアニメブームと共に可愛くなりたい熱も燃えたぎってきたので頑張ろう( ´∀`)


とりあえず寝ている間にごきさんでませんように。がくがく