chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

必死すぎて楽しいものが辛いものへ

今日もはでにメンタルやられて、大号泣★


いよいよ追い込まれたっ\(^o^)/


ここあが今どん底だわ~って時に、はまるものがあります。


それが、潜在意識や引き寄せの法則


ブログを暇さえあれば読み漁る!


単純にそういう世界が好きなのもあります。


面白いし、ワクワクする!


現実は内面の投影で、意図すれば好きなように創造できるなんて楽しすぎない?


大好きな人に欧米式プロポーズされて←
嬉しすぎて感動の涙を流す世界があるなんて嬉しすぎない?


遊んで暮らして、楽しむだけでお金が増える世界があるなんて嬉しすぎない?


よし、行こう!


そう思って早5年。
立派なメソッドジプシーです(笑)


実際メソッドは3日で飽きて続かないw


頭では理解してるつもり。
よし!理解した!これでこの現実は約束された!


あれ?おかしいな?現実変わらない?
むしろ悪化してる…?


なにが悪いんだろう。
理解が足りないのかな。
よし、ブログブログ。←今ここ


結局ここあは現実をガン見しちゃうんですよね。
それが悪いとかではないけど、そこから執着して必死になってうまくいかないのループ。


そしてその時って本当に不快。


楽しかったはずの引き寄せが、全然楽しくない。
むしろ辛い。ぇ


なんでわかってるはずなのに、うまく使いこなせないんだろう。
どうしてわかってるのに、同じ立ち位置に固執してしまうんだろう。
どうして、なんで。


結果、よくわかんないに辿り着きましたw


知れば知るほど、無意識にあれしちゃだめ、これしちゃだめって自分に規制をかけてたんですよね。


そりゃ気持ちも重くなる(笑)


自由を望んだのに、選択が規制なんて!


もういいや!
引き寄せも潜在意識もしらーん\(^o^)/


気付けば大事な自分が置いてけぼりになってた。


だからもうやーめたっ。


自分の心が軽くなればいい!
自分の気持ちを、好きを大切にしたい!


ということで、転職しよう!←


とりあえず今日バスに傘を忘れたまま降りようとしたら、追いかけてくれて傘をもってきてくれた女子高生にときめきました。


え、きゅんっ。


世界って意外と優しいのかも\(^o^)/