chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

とりあえず念力送ってみた

今日どうしてもお寿司が食べたかったんです←いきなり


どうしても!どうしても食べたい!
そう思い私がとった行動は…


念力送ってみました。ぇ


届け!私の想い…!


まぁそんなことしてたことも、もはやお寿司食べたかったことすらも忘れてたんですが。


仕事終わり親からメールが届いており、その内容に衝撃が走りました。


『今日お寿司食べたい気分なんだけど\(^o^)/どう?』
ぎゃっ!私の念力届いてた!引き寄せちゃった!


無事お寿司を食べてきました。どやっ


食べ物の引き寄せは割りと得意です。
今日お昼甘いものが食べたくて、パン屋さんでさつまいものパンを購入。
お弁当にスープまで食べた後パンもペロリと完食。


そして上司が差し入れを買ってきてくれたのですが、まさかのさつまいものパン。


私さつまいもが大好きなんです。
さつまいも好きとして有名です←


上司もさつまいものパンを見て、ここあにはこれだ!と思って買ってきてくれたそうなんですが。


さっき食べたよーっ!
かぶってるよーっ!


なんて言えるはずもなく、ありがたくいただきました。
実際すごく嬉しかったし、おいしかったです。


自分の好きなものを周りも覚えててくれて、それをプレゼントしてくれるってなんか嬉しいですよね。
自分のことを知っててくれることに、いつも感動しちゃいます。


話それちゃいましたが、食べ物の引き寄せは割りと得意です。(2回目)


そして好きなものって伝えた方がいいですよね。
そしたら好きなものが集まってくる気がします。


さつまいも大好き!