chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

仕事を辞めたいと言った結果

ついに仕事を辞めたいと泣きながら←ぇ
上司に伝えました!


結果、頑張れるよね?この話終わり!となかったことにされましたが、なにか。
わかっていたけど、お説教タイム。
性格についてもダメ出し。ぇ
退職願出す暇さえ与えてくれなかったね…


絶望だ(^q^)


正直あなたのパワハラが原因なんですよ!と言ってしまいたかったけど、言えないチキン野郎はこの私です…
怖かったよぉぉぉぉぉ


とりあえず来週また退職願を出さなきゃ!
勇気を出すんだここあ!


そして最近メンタル弱りきっていて、全然自分にかまってあげれませんでした。


鏡見てびっくりした。
ぎゃっ!
眉毛繋がりかけてる…!
あれ?私なんか少し太った…?


ダメだ!このままではダメだ!


ということで、自分を取り戻そう期間を設置することに決めました。


まずは散らかったこの部屋をどげんかせんといかん!
断捨離!
掃除!
やってまえーっ!


そしてこのぽよんとしたお腹のお肉を撃退しないと!
とりあえずホットヨーグルト再開して、常にお腹を凹ませて生活しよう!


大変!足もむくんでいる!
リンパマッサージしなくては!


やることいっぱい!
ワクワクする!


今までずっとほったらかしててごめんね。
これからはちゃんと向き合うからね。
自分に向かって心から謝罪しました。
自分が一番大切だと改めて思ったんです。


そしたら見知らぬイケメン外国人にいきなりハグされ、いい香りだと褒められました。
帰り道またまた見知らぬ声が素敵な男性に、なぜかセクシーですねって褒められました。


(゜ロ゜)


褒めてもなにもでないよ…?違


今朝バスが目の前を通りすぎ、泣く泣くタクシー捕まえて職場に向かっていたら、タクシーの運転手さんが本当にいい方で優しさにほっこり。


夜は大好きな友達とご飯に行き、バレンタインのチョコをもらっていたのでお返しをしたら、まさかの友達もプレゼントを用意してくれていて嬉しくて泣きそうでした。


こんなに素敵なことで溢れているのに、なんで気付かなかったんだろう。
全然どん底じゃなかった!


自分のことでいっぱいいっぱいで、なにも見えてませんでした。
むしろ自分のことすら見失ってた。


大切な人達に私はなにをあげれるんだろう。


まずは、自分を立て直すこと。
それが最優先!
自分の幸せを全力で表現しようと思います。