chance

どん底からの這い上がり!変わりたいなら変わればいい。

近況。

お久しぶりです、ここあです(о´∀`о)

約4ヵ月ぶりの更新です。こそっこそっ

 

仕事が忙しいからなのか、環境が変わったからなのか、ちょっと前までなぜか今まで興味あったことにまったく何も湧かなくなるという現象が起こりました( ´∀`)ぇ

 

 もともと好きだったんですが、アニメとマンガにどはまりしてそれだけが唯一の癒しに。

私大丈夫かなって本気で心配した←

 

恋愛に関しては特に変化し、なぜか毛嫌いというなぞな感情に襲われ、戸惑い隠せません( ´∀`)

焦りがなさすぎることに焦り、家の駐車場で一人泣きました(笑)

 

今は仕事にも少し慣れ、残業にも慣れ、少しずつ周りのことに興味をもつようになってきたのでひと安心です( ´∀`)

このまま二次元の世界にいったらどうしようって結構本気で悩んでた…

それはそれでいいかって開き直ってもいたけれども( ´∀`)げふんげふん

 

仕事は今繁忙期なんで毎日悲鳴あげたいぐらい忙しいですが、自分達が思うように仕事できるし、社長も基本は何も言わずに見守ってくれる人なのですごく働きやすい環境ではあります。

人間関係もドライなので、女性の職場独特の重たい感じもそんなにありません( ´∀`)!

給料もだいぶアップしました!

ひゃっほーい\(^o^)/

 

あとは体力さえあれば言うことないんですが…!

すぐスタミナと集中力切れてぼーってしてしまいます( ´∀`)

あと突然の爆発的な睡魔と毎日戦ってます( ´∀`)

 

あのどん底期を思えば、なんてことありません。

あれがあったからか、少し図太くなった気がします←

 

 前の職場とは縁切れたと思いたかったんですが、源泉徴収を全然送ってくれず、事務所に直接行ったら上司が、声を聞くまでは勝手に渡さないでと阻止してるみたいでもらえませんでした…w

どんだけーっ( ´∀`)

 

とりあえず手紙したためて返信用封筒とともに送りました←

毎日電話来てたけどでなかったもんね…

でれるわけがないよね…。ぇ

 

まあ手紙送ってくれれば事務所も口出ししてくれるそうなので、お任せしようと思います( ´∀`)

 

とりあえずここあはなんとか元気でやってます\(^o^)/

ブログ久々すぎて書き方忘れたよう。